おにゃのこ伝説

不定期更新

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲットだぜ

こんばんは。おにゃのこです。 今日は弟のダンス発表会に行ってきました。 目があった瞬間に睨まれました。 あと、弟の友達のお母さんの集団に絡まれました。 怖かったです。 それではレギュラー企画「個人的に好きなボカロ曲紹介」 第12回 「さよならプリン…

すみません

こんばんわ。おにゃのこです。 昨日は更新できなくてすみません。 今日行われた再試の勉強をしていました。 手応え的にはまあまあでした。 やることなさすぎて暇です。 それではレギュラー企画「個人的に好きなボカロ曲紹介」 第12回 「''終わカレ''はブロッ…

HAHAHA

こんばんは。おにゃのこです。 今日は部活の先輩と遊びに行ってきました。 アニメイトとゲームセンターとカラオケに行ってきました。 カラオケでは、色々な歌を歌いました。 XY&Zはカエンジシおじさんことフラダリの顔アップシーンで笑ってしまい、90点超え…

許してくれ

こんばんは。おにゃのこです。 今日は暇でした。 久しぶりにスプラトゥーン2をやりました。鮭楽しいです。 明日は先輩と遊びにいきます。 めちゃくちゃ楽しみです。 あと、今日楽しみにしてた新人歌い手グループ 「Check x Mate」 がデビューしたんでぜひ聞…

ときどきオギャりたくなる

こんばんわ。おにゃのこです。 試験結果帰ってきました。 中の下くらいでした。 くそぅ… 既読無視したやつは何喰わぬ顔で話しかけてきました。 そんなおにゃのこは今日あまりにも荷物が多かったんで特別に父に車でお迎えに来てもらいました。 帰り道をワイワ…

タイトル思いつかぬ

こんばんは。おにゃのこです。 明日から学校です。 まあ明日が最終日なんですけどね。 無事おにゃのこは抗原検査陰性証明できたんで、行きます。 どちらかと言うと行きたくないです。 今日はネ友と通話してダイナミックコード布教したり、バカ世界地図みたり…

別端末から

こんばんは。おにゃのこです。 今日も家から出ませんでした。 そういえば、ここのところめちゃくちゃ天気いいですね。 ずっとボーっとしてたくなります。 そして今日はなんと普段とは違う端末で文章を書いております。 タブレットPCです。 なんかタブレットP…

っぶねえ…

こんばんわ。おにゃのこです。 どうやら弟は某流行り病になってしまったようです。 おにゃのこは大丈夫でした。 てなわけで今日もずっと家にいました。 暇です。 ゲームも飽きてきました。 あと、どうやら先生に向けて寄せ書きをクラスで書くようですが、お…

いいかげんにしろ

すみません。真犯人フラグ見てたらこんな時間になっちゃったので今日の更新はお休みさせていただきます。 本当にすみません。

元気です。

こんばんわ。おにゃのこです。 昨日おにゃのこは体調が悪いと書いていましたが、 寝たら治りました。 めちゃくちゃ元気です。 ただ、弟がまだ体調が悪いので万が一のため家族みんな家を出ませんでした。 今日も暇でした。 でもそろそろ何かしらやりたいです…

すみません

こんばんわ。おにゃのこです。 弟についでおにゃのこも少し体調が悪くなってきたので今日の更新はお休みさせていただきます。 本当にすみません。

...

こんばんわ。おにゃのこです。 昨日おにゃのこは今日友達と遊びに行くと書いたのですが いけませんでした。 経緯をお話しすると、弟が今日の朝体調を崩したので、万が一のためです。 朝起きたらこんなことになっててとても困りました。 しかし、誰も責めるこ…

試験終了〜何事もなかったはず〜

こんばんは。おにゃのこです。 今日、期末試験が終わりました。 結論を言いますと めちゃくちゃ疲れました。 今日は英語と国語という文系ダブルパンチで、おにゃのこには効果バツグンでした。 別にこの2つが嫌いってわけじゃないんですけど、めんどくさいん…

試験終了まであと何時間

こんばんわ。おにゃのこです。 なんとこのブログ、今日の未明に投稿してからなんと!ありがたくないことに! 一回も閲覧されてません!!! なんだよおい。 少しだけ期待して寝たのに朝起きてアクセス数0回。 学校から帰ってきてアクセス数0回。 チキショ…

おにゃのこ伝説〜始まりの時〜

時は遡って20XX年4月5日、関東のどこかの田舎で一人のおにゃのこ(女の子)が生まれました。 そのおにゃのこはすくすくと育ち、やがて とんでもないドオタク陰キャ女子となりました。 どこがすくすくやねん。 まあこうなってしまった原因である ・幼少期プリ…