おにゃのこ伝説

不定期更新

勉強したくない

こんばんは。おにゃのこです。

実は来週は定期試験なんです。

でも勉強が進まない…

週末は試験休みで遊びに行くのでがんばります。

さて、おにゃのこが姿を消しているあいだにあったことをお話しようと思います。

おにゃのこはこの期間、VOCALOIDに関する出来事がたくさんありました。

音街ウナちゃんの出身地である浜松に行ってきたり、

ボーマスに参戦してみたり、

試験が終わったらNEUTORINOに触って見ようと思ってます。

それではレギュラー企画

「個人的に好きなボカロ曲紹介」

 

第14回

 

星界ちゃんと可不ちゃんのおつかい合騒曲」

 

この曲は前回の記事に書いてあったボカコレ2022秋でのもう1つの楽曲です。

元々おにゃのこはこの曲のシリーズである「可不ちゃんのカレーうどん合騒曲」が好きで、新作であるこの曲も当然ハマってボカコレ最終日まで本気で応援してコメントをしました。

結果プロセカに収録が決定してとてもうれしかったです。

この曲ははゆ茶さんが担当するMVも面白くて最高なのでぜひ。

 

いかかでしょうか。

それではおやすみなさい。