おにゃのこ伝説

不定期更新

ときどきオギャりたくなる

こんばんわ。おにゃのこです。

 

試験結果帰ってきました。

 

中の下くらいでした。

 

くそぅ…

 

既読無視したやつは何喰わぬ顔で話しかけてきました。

 

そんなおにゃのこは今日あまりにも荷物が多かったんで特別に父に車でお迎えに来てもらいました。

帰り道をワイワイ歩いてる人達を抜かしながら飲むスタバのミルクティーとボカロは

とても良かったんですが、少し寂しかった気がします。

 

さて、おにゃのこはついさっきまでにじさんじの伏見ガクくんの3D お披露目配信を見ていました。

やはり咎人はいいですね。

 

それではレギュラー企画「個人的に好きなボカロ曲紹介」

 

第9回

 

「オルターエゴ Misumi feat.初音ミク

 

この曲は、最初にガツンとサイレンを鳴らして激しめの曲かと思いきや、落ち着いた(何かを諦めた?)ようなミクさんの歌声が癖になります。

絶妙な終末感ですね。

www.youtube.com

いかかでしょうか。

それではおやすみなさい。