おにゃのこ伝説

不定期更新

試験終了まであと何時間

こんばんわ。おにゃのこです。

なんとこのブログ、今日の未明に投稿してからなんと!ありがたくないことに!

 

一回も閲覧されてません!!!

 

なんだよおい。

少しだけ期待して寝たのに朝起きてアクセス数0回。

学校から帰ってきてアクセス数0回。

 

チキショー!!!

 

取り乱しました。

てなわけで今この記事読んでるあなたがもしかしたら初めての閲覧者かもしれません。

そうだったらおめでとうございます。

賞品は特にありません。

 

ちなみにおにゃのこの学校は今日期末試験だったんですけど、あまり出来が良くなかったので問題用紙に

 

「ねえ、今どんな気持ち?」

 

と書いて置きました。

おそらく返却時に問題用紙を開いた瞬間問題用紙をおにゃのこはバチクソに破るでしょう。

千里眼をもって無くともわかります。

 

あと、先日受けた理科の試験の記述が理科の先生に

「あなた今採点した中で1番いい回答だよ」

と言われて有頂天になり周りの友達を煽り散らかしてしまいました。すみません。

 

あと、友人のYがドラえもんの声真似をしていたのですが、正直似てなかったので

「お前わさびとのぶ代どっちの真似してんの?」

と聞いたら

「わかんない」

と言われたので二度とドラえもんの声真似をしないでほしいです。

Yはミッキーのモノマネはすごくうまいんですけどね。

 

それではあと何回持つかわからないレギュラー企画「個人的に好きなボカロ曲紹介」

第2回

「電気パレードの舞踏会 ネギシャワーP feat.初音ミク

このP様は某人気音ゲーにコンテストにより選ばれ収録された曲「泡沫未来」を聴いて好きになったのですが、リズムの刻み方が個人的に好きです。

あと、ラスサビ前のサビで一回転調してから、ラスサビでもとに戻すのがめちゃくちゃおしゃれです。

www.youtube.com

いかかでしょうか。

それでは今日はここまで、明日の試験もがんばります。

おやすみなさい。