おにゃのこ伝説

不定期更新

許してくれ

こんばんは。おにゃのこです。

今日は暇でした。

 

久しぶりにスプラトゥーン2をやりました。鮭楽しいです。

 

明日は先輩と遊びにいきます。

めちゃくちゃ楽しみです。

 

あと、今日楽しみにしてた新人歌い手グループ

Check x Mate

がデビューしたんでぜひ聞いてください。

メンバー全員歌唱力がバカ高いんで対戦よろしくお願いします。

www.youtube.com

さて、今回のレギュラー企画「個人的に好きなボカロ曲紹介」なんですが、

記念すべき10回目なんでとある名曲のカバーを紹介させてください。

 

 

「ODD&ENDS ryo feat.初音ミク covered 重音テト」

 

kyaamiさんが重音テトちゃんでカヴァーしたものです。

重音テトちゃんの声に感情がとてもこもっててグッッと来ちゃいます。

ちなみにおにゃのこは泣きました。

www.youtube.com

本家もどうぞ

www.youtube.com

いかがでしょうか。

それでは、おやすみなさい。