おにゃのこ伝説

不定期更新

HAHAHA

こんばんは。おにゃのこです。

今日は部活の先輩と遊びに行ってきました。

アニメイトとゲームセンターとカラオケに行ってきました。

 

カラオケでは、色々な歌を歌いました。

XY&Zはカエンジシおじさんことフラダリの顔アップシーンで笑ってしまい、90点超えられませんでした。

ハム太郎のとっとこうたでは、思ったよりも声が本家と思ってたより似すぎて笑ってしまいました。

あと、先輩が歌いだすと、小倉唯似の声に豹変したのでびっくりしました。

 

それではレギュラー企画「個人的に好きなボカロ曲紹介」

 

第11回

 

「青春患い ニト。 feat. v flower」

この曲は、とっても爽やかで、少しさみしくなるような曲です。

始まりはイライラするけど終わると恋しくなる夏みたいですね。

www.youtube.com

いかがでしょうか。

それでは、おやすみなさい。