おにゃのこ伝説

不定期更新

お久しぶりです。

お久しぶりです。おにゃのこです。

まず最初に、

長期間失踪してすみませんでした。

これからはちゃんと投稿したいです。

 

再び更新を開始するのと同時に、アイコンを変更しました!

picrew.me

紀沙様の「好きな顔メーカー」を使用させて頂きました。ありがとうございます。

心機一転してがんばります。

明日からは日記を書くとして、復活のレギュラー企画

「個人的に好きなボカロ曲紹介」

 

第13回

 

「ウニクラゲ なみぐる feat.ずんだもん・初音ミク

ボカコレ2022秋ルーキー4位の楽曲です。

私は元々、なみぐる様のことを「あなたはせかいのおわりにずんだをたべるのだ」を聴いて知っていて、今回の楽曲も告知のときから楽しみにしており、ボカコレ2022秋ではもう1つの楽曲(後ほど紹介)と並行してずっと聴いていました。
ウニのずんだもんとクラゲのミクさんが非常に可愛らしい楽曲となっています。

いかかでしょうか。

それでは、おやすみなさい。