おにゃのこ伝説

不定期更新

タイトル思いつかぬ

こんばんは。おにゃのこです。

 

明日から学校です。

まあ明日が最終日なんですけどね。

 

無事おにゃのこは抗原検査陰性証明できたんで、行きます。

 

どちらかと言うと行きたくないです。

 

今日はネ友と通話してダイナミックコード布教したり、バカ世界地図みたりしてました。

作詞の進捗だめです。

 

あと、弟の端午の節句の兜についてた鯉のぼりの歌のオルゴールが三拍子ということにきづきました。

 

明日は天気悪そう。

 

そういえば、皆さん地震大丈夫でしたか?

おにゃのこは大丈夫です。

フィギュアもぶじです。

 

それではレギュラー企画「個人的に好きなボカロ曲紹介」

 

第8回

 

「ノウナイディスコ r-906 feat.IA」

 

こちらCeVIO AI IAの公式デモソングなんですが、新しい世界を見つけたような気がする曲です。

イントロのサウンドがたまりません。

イアちゃんの声も最高です。

www.youtube.com

いかがでしょうか。

それでは、おやすみなさい。