おにゃのこ伝説

不定期更新

元気です。

こんばんわ。おにゃのこです。

昨日おにゃのこは体調が悪いと書いていましたが、

 

寝たら治りました。

 

めちゃくちゃ元気です。

 

ただ、弟がまだ体調が悪いので万が一のため家族みんな家を出ませんでした。

 

今日も暇でした。

 

でもそろそろ何かしらやりたいです。

 

そういえば昨日、シン・エヴァンゲリオン劇場版がアカデミー賞受賞してましたね。

おにゃのこはエヴァが大好きなのでとても嬉しかったです。

おにゃのこはシンエヴァ公開直前の金曜ロードショーで知った新参者ですが、

今では旧新劇場版、原作アニメ、漫画、スピンオフ2作読み終わりました。

ぷちえゔぁと黙示録はまだです。

 

それでは、レギュラー企画「個人的に好きなボカロ曲紹介」

第5回

「ADANAMI 過疎地 feat.flower」

この曲はイントロでグッッと寄せて来ます。

歌詞の韻踏みも最高です。

楽器選びが個人的に大好きです。

www.youtube.com

いかかでしょうか。

また、明日はおにゃのこの大好きなVTuberの宇志海いちごちゃんが約半年ぶりに配信するのでよろしければ。

 

あと伏見ガクくんも3Dになるので

www.youtube.com

いかかでしょうか。

それではおやすみなさい。