おにゃのこ伝説

不定期更新

おにゃのこ伝説〜始まりの時〜

時は遡って20XX年4月5日、関東のどこかの田舎で一人のおにゃのこ(女の子)が生まれました。

そのおにゃのこはすくすくと育ち、やがて

 

とんでもないドオタク陰キャ女子となりました。

 

どこがすくすくやねん。

まあこうなってしまった原因である

・幼少期プリキュアを見せてもらえず、性癖が歪んだ。

ポケモンストアでかった福袋にスマブラが入っていた。etc...

これらはほっておいて、自分について紹介します。

 

名前 おにゃのこ

部活 アニ研オタサー

趣味 埋もれたボカロ名曲探し、アニメ鑑賞、ゲーム(割となんでも)、お絵描き

   カラオケ

休日の過ごし方 ゲーセンいって音ゲー

好きなコンテンツ 多すぎるので追々話します。

 

まあ、こんなもんですかね

他にも思いついたらこれから書きます。

 

それじゃ3秒前に思いついたレギュラー企画「個人的に好きなボカロ曲紹介」

第一回

「Liberty ど〜ぱみんfeat.初音ミク

おにゃのこが愛してやまないボカロP様の処女作です。

スペアビートっていうブラウザ音ゲーにも収録されてます。

このP様は特に歌詞の言葉選びがすごいのでぜひ!

www.youtube.com

いかかでしょうか。それではこれから明日の試験に向けてラストスパートをかけてきます。

おやすみなさい。