おにゃのこ伝説

不定期更新

...

こんばんわ。おにゃのこです。

昨日おにゃのこは今日友達と遊びに行くと書いたのですが

 

いけませんでした。

 

経緯をお話しすると、弟が今日の朝体調を崩したので、万が一のためです。

朝起きたらこんなことになっててとても困りました。

しかし、誰も責めることは出来ません。

この土壇場でおにゃのこはお誕生日プレゼント(お高め)をせがんでみたんですが、

案の定断られました。

 

そんな一日の大部分を占めるイベントが無くなったおにゃのこは退屈でした。

試験が終わったばかりなので勉強もしたくないし、

ゲームしようとしても、リモートワークしてる親と学校代わりの勉強してる妹の視線が痛いし、

 

もう何しろってんだよ

 

そんなおにゃのこは視線を浴びながらテトリス99をやりました。

最高順位は39位でした。

 

 

書くことないです。

 

 

なのでレギュラー企画「個人的に好きなボカロ曲紹介」

第四回

桃源郷へいこう picdo.feat 足立レイ」

この曲は、サムネを見た時、とてつもない秘境感を感じてクリックしたんですが、

まじで刺さりました。

人間の声を元につくっていないUTAU音源「足立レイ」を使用していて、

機械らしい声と、ピコピコサウンドがマッチしてさいつよです。

MVのイラストもpicbo様が制作していて、めちゃくちゃかわいいです。

www.youtube.com

いかかでしょうか。

それではおやすみなさい。