おにゃのこ伝説

不定期更新

別端末から

こんばんは。おにゃのこです。

今日も家から出ませんでした。

 

そういえば、ここのところめちゃくちゃ天気いいですね。

ずっとボーっとしてたくなります。

 

そして今日はなんと普段とは違う端末で文章を書いております。

タブレットPCです。

なんかタブレットPCで文字を打つとなんともいえない近未来感がして楽しいです。

 

そういえば、皆さんはホワイトデーにプレゼントをもらいましたか?

おにゃのこはもらいました。

 

にじさんじホワイトデーです。

 

今はレオス・ヴィンセントの配信を聞きながら書いてます。

 

あと、にじさんじから新たなライバーが誕生しましたね。

 

最近のライバーさんはどんどん作がコストが上がってファンアート描く側は苦労します。

 

それではレギュラー企画「個人的に好きなボカロ曲紹介」

 

第7回

「カスケード 日和る feat.初音ミク

 

しっとりとした世界観とメロディーがおにゃのこの性癖です。

特にサビ前からサビが好みです。

コード進行も神です。

youtu.be

いかがでしょうか。

それでは、おやすみなさい。